Not quick a Nine

納得いかない!!

21  05 2004

パペットマペット登場

image/monohonblog-2004-05-21T20:03:31-1.jpg近くのショッピングセンターでUFOキャッチャーをしたら、200円で両方ゲットしました。自分で付けようとしたらサイズが小さかったので、子供にかぶせてみました。
一瞬本物かと思うでしょ。

人気度:
2%

2 Responses to “パペットマペット登場”

  1. あ、しばらく見ないうちに、息子でっかくなったじゃん。(^^ゞ
    って、人形のサイズがちっこいのか。(^^ゞ
    そうそう、bbikがそろそろ鍋オフとかいってなかったっけ?(^^ゞ

  2. そうそう、人形がちいさいったらないよ。
    あれ、いい大人がゲットしたところで、手が入らないもん。やられたよ。
    あ、ちなみにbbikさんじゃなくて、この世界ではうさぎ小屋の主人らしいですよ。
    それと、鍋オフなんすか?カタンオフだと聞いていますけど(^^ゞ

Leave a Reply

326