Not quick a Nine

納得いかない!!

サンダーバードもうすぐ公開

サンダーバード映画サンダーバードがもうすぐ公開になります。
小さいころに何気なく見ていた、あの番組の実写版だそうです。

でもね。。。サンダーバードってもともと実写じゃなかった?

まあ、人形だけど……でも実写だったよね。

そんなことを思うのは私だけなのだろうか??

映画サンダーバード公式HPでは国際救助隊を急遽募集しているそうです。
なんでも応募するとインターナショナル・レスキュー隊員証が送られてくるそうだ。

なんだ昔の小学館とかの雑誌でも、こんなおまけがあったような、懐かしい企画だよなぁ。

ちょっと忘れたころにポストに入っていたりする懸賞が、すごく嬉しかったなぁ。

ランキングに参加しています。
何位になったかな?

Popularity: 5% [?]