Not quick a Nine

納得いかない!!

ectoを使ってみる

ectoというブログクライアントを使ってみる。

htmlをエディットしながらWYSIAWYGプレビューが見られて凄く良い感じ。

とりあえずこれで投稿テスト!

と思ったら、どうもカテゴリが選べない・・・

よくよく調べてみると、どうも設定がおかしかったらしい。
きちんと直したらカテゴリー欄が出てきました。

これでOK。

Seesaaでは今、ubicastを勧めているようだけど、まだ吐き出すHTMLがだめだめな感じ。
コードは大文字に強制的に変わっちゃうし、何もかもが<DIV>で囲まれるのも、なんか違う感じがする
それにhtmlを書き込むのにいちいち外部エディタ立ち上げるのもスマートじゃないよな。

てなわけで、今んところ、まだいろいろと模索中。

押してくれると励みになります!!
押してぇ!!

(さらに…)

Popularity: 5% [?]