Not quick a Nine

納得いかない!!

モスバーガーが宅配サービスを始めるらしい

いつものようにRSSリーダーで、ブログをだら~~~と流し読みしていると

モスバーガーが宅配を本格展開、4月から300店で : 経済ニュース : 経済・マネー : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

てな記事を発見\(・o・)/

個人的に、いろいろなファーストフードの中でも、モスバーガーが一番!と思っているんで、こんなサービスが出来たら、ますますモスバーガーの利用率が高まるってもんですってば。

といっても、うちには子供がいるので、人気No.1は、やっぱりマクドナルドなんだよね。なんといってもハッピーセットが強い。なんてことないオマケなんだけど、そのオマケ欲しさで、子供はマックに釘付けなわけだ。
なもんだから、「今日は面倒だから、マックで」みたいなパターンが圧倒的に多いのも確か。

そんな中で、10回に1回くらいの割合で、「たまにはモスバーガーで……」というお父さんの要望が通ったりするわけだぁね。

んで、モスバーガーって、電話でも注文できたりする。出かける10分くらい前に電話注文しておいて、しばらく時間が経ってから、おもむろに車で出かけて、お店に行くとすぐに品物を受け取れるっていう、システム。
しかも、モスバーガーがすげ~~!って思うのは、電話注文した場合だけ「お電話代です」って10円を専用の10円玉袋に入れて、返してくれるんだよね。もう、最初に貰った時なんか、たった10円だけど、返して貰ったという充実感と意外性に、なんてサービスの良い企業なんだって思ったよねぇ。

そんなわけで、未だにモスバーガーは、我がファーストフード店No.1の地位を保ち続けている次第。

早く近くの店舗でも実施されないかと、今から楽しみだったりする。

Popularity: 6% [?]