Not quick a Nine

納得いかない!!

速水いまいちって……

imaichi.jpg

今更ですが……。

サントリーの「ビタミンウォーター」の速水もこみちが出演しているCMが有りますよねぇ。
あれに出てくる、速水いまいちってやつ、私は実在するそっくりさん……ていうか、やっちゃったそっくりさんと思っていたんですよ。
そしたら、先日うちの奥さんに「あれ、CGだってさ(-。-) ボソッ」って言われて、大ショック。あれ、その辺にいてもおかしく無さそうな、本当にいまいちなもこみち似じゃぁないですか。そのうちに、いまいち君がどこかのバラエティーに出演してくれるものと思いこみ、随分と期待していたもんです。

それが、なんとCGだったなんて……。
そりゃぁCGでなんでも出来ちゃう世の中だから、あんなのCGでやろうと思えば、ちょちょいのちょいなんだろうけどね、そこをあえてそっくりないまいち君を捜し出して起用して欲しかったなぁと思った。

という、ど~って事無い話題でした。

最新動画を見たい人はビタミンウォーター サントリーでどうぞ。

Popularity: 15% [?]