Not quick a Nine

納得いかない!!

日テレ24時間テレビ

しばらく仕事に追われているうちに、どうやら24時間テレビなんてもんがあったらしいね。みなさんはご覧になりましたか?

私はいつからだったでしょうか、この番組は偽善番組だって思ってからは見なくなってしまいました。見ていないので当然分かりませんが、今って欽ちゃんは出てないんでしょうか??

私が見ていた頃はまだ小学生で、欽ちゃんが司会だった記憶がありますねぇ。んで、番組の最中ず~っと少年少女が自分の貯めた小銭の入った瓶を渡すのにステージ前に並んでる訳ですよ。あのころは確かペットボトルより瓶とかのが多かった気がしますねぇ。その小瓶をもらいながら、欽ちゃんが「ありがと~~」って言いながら泣いていたのを覚えています。

そして、翌日学校に行けば、「~~君と~~ちゃんが24時間テレビに行ったんだってぇ」なんて話題を聞きつつ、「僕も欽ちゃんに貯金を渡したいなぁ」なんて子供ながらに思ったもんですよ。

あの頃は私も汚れを知らなかったというかなんというか……。

(さらに…)

Popularity: 11% [?]