Not quick a Nine

納得いかない!!

大田区民スポーツ祭り

私の所属するサッカークラブの女性陣が、多摩川で試合をすると言うので応援に行ってきました。

行ってみると、大田区民スポーツ祭りなんてもんをやっていまして、ママさんサッカー大会の横で、金田嘉稔さんのサッカー教室をやっていました。
教室といっても、ミニゲームをやるだけって感じでしたが、子供達にとってはあのミニゲームを見るだけでも、練習意欲の湧いてくるインパクトのある経験だったのでは?と思います。っていうか、私自身も間近で見て、かなり驚きましたね。

ママさんチームの応援をしていると、直ぐ脇に見たことある顔がいるんですよね、「はて?どこかで会った事が有るような……。

あ!!! 金田だ!

その顔を見るまで、ま~ったくサッカー教室の事を知らされていなかったので、かなり驚きました。TVで見ると、いつも顔を赤らめているので、このおじさんお酒飲み過ぎなんじゃ?とか思っていましたが、実物は全然そんなんじゃなかったですよ。背は小さめですけど、体つきは筋肉は凄いし、とても40歳後半とは思えませんよ。

どうやら今回の試合は、スポーツ祭の少年少女サッカー教室のオマケ的っぽい感じで、そのママさん達のチームも試合をしましょうってやつだったみたいですね。
(さらに…)

Popularity: 5% [?]