Not quick a Nine

納得いかない!!

阿部寛のHPがシンプルすぎる件

dontokoi.jpg

阿部寛のHPがシンプルすぎるって事が巷で話題になってます。

いやね、まじでシンプルなんですよ。
ちなみにソースを見ると、FrontPage4.0で作ってます\(~o~)/
いまどき、芸能人のHPがFLASHも使っていなきゃ、ActiveXも必要ないなんてHPは皆無に等しいんじゃないかと思う。

でもね、これだけシンプルだと、逆に親近感があって、好印象だと思ったりする。
トップの写真だけど「鉄人28号」かららしいですが、別にトリックの上田よりってなってても別に違和感がなかったりしますし。
阿部寛のホームページとかって名前も昨今無いよね、最近は「オフィシャル」って書いてるしね。

もしかして、自分で作ってるんでしょうかねぇ、う~ん、謎だな。

なぜベストを尽くさないのか!!! って言いたくなる\(~o~)/

(さらに…)

Popularity: 11% [?]