Not quick a Nine

納得いかない!!

保護者サッカーチームの行く末

さて、先日のエントリでは、保護者サッカーチームが無くなっちゃったよって話をしましたが、その後のお話です。
結局チームは前回のアンケートを踏まえて、「男女共々継続を望んだ組(Aグループ)」と「女性のみ存続組(仮にBグループ)」に別れて行動を余儀なくされるわけです。当然私は前者です。
ちなみに代表は前回の話し合いの際に色んな捨てぜりふを吐いた後、「保護者サッカーチームには係わりません!」と言って辞めたんですけど、なんであそこまでなるかなぁ……。かなり後味の悪い話し合いで、こういう終わり方はどうなの?と思っていました。
なので、私は帰ってから代表にメールで、今回の件について、何が原因でそうなったのか、どうしたらよかったのか?など、色々と質問のメールなどを送りましたが、梨のつぶてで、全く返事がもらえない状態。
それでも私は今回の解散劇が納得いかず、今度は監督の所に「ちょっとおかしすぎませんか?」ということを直訴しに行きました。
(さらに…)

Popularity: 3% [?]