Not quick a Nine

納得いかない!!

イノッチ良いよ!珍しく好印象な結婚会見じゃね?

V6井ノ原と瀬戸朝香が結婚を発表したらしく、えぇ~~~!!と思っていたら、今結婚記者会見をやっていた。

人気グループV6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、都内でそろって記者会見し、結婚することを発表した。
 婚姻届を出す時期は未定だが、既に一緒に暮らしているという。2人とも芸能活動は続ける。会見で井ノ原は「2人で力を合わせていきます」、瀬戸は「笑顔の絶えない家庭を目標にしたい」などと語った。SANSPO.COM ニュース速報

結婚報告ってFAXだけで終わっていたり、なぜか片方が笑っていなかったりなんてのが多い中、2人揃ってにこやかな記者会見で、記者達の質問に笑顔で答えているしで、かなり好印象。

プロポーズの時の様子など、きわどいところを突っ込まれても、全ての質問にそつなく答えていましたねぇ。

私の中でイノッチといえば、V6デビューの時に、何でこんな不細工を入れたんだ?と思ったくらい、ジャニーズには似つかわしくなかった存在なんですが、知らず知らずのうちに大人になっていて、番組の進行などには欠かせない存在になっていたりして、ジャニーズの先見の明には驚かされる。

結婚会見を見るたびに、この2人は何年持つかね :-P なんて思って見てしまいますが、珍しく好印象で、思わず顔がほころんでしまった。

どうぞ、末永くお幸せに

Popularity: 10% [?]