Not quick a Nine

納得いかない!!

私の宝物

少し前のある日。。。

いつものようにトイレに行くと、棚の上になんだか見慣れない紙切れが沢山置いてありました。
なんだろうな……と思いつつ、一枚取り上げて見てみると、なにやらよれよれとした文字で書いてありました。
いいことがあったらこれおひいて
まるでどせいさんの文字。

裏を見てみると、なにやら訳の分からない数字やら英語やらが書いてありますが、ま~ったく意味が分かりません。
でも、一年生になり、ようやく字を言葉として書けるようになった娘が、色々な気持ちを伝えようとしている事に、胸が暖かくなりました。

こんな暖かい気持ちにさせてもらい、こんな良い事は無いので、さっそくその紙切れを一枚もらっておき、大切に取っておくことにしました。

私の大切な大切な宝物です(^。^)

Popularity: 4% [?]