Not quick a Nine

納得いかない!!

コンパクトアグリコラ この辺でどうっすか?

先日お話ししていたコンパクトアグリコラが出来上がったよ。
まずはカードですが、アクションカードを置く場所は半分で良いだろうと言う事で、思いっきり半分に。
s-0220mini_agriola01
どうでしょうか?
個人的にはすげ~~~かわいぃ!!って感じなんだけど。
ボードもしっかりと半分カードサイズに圧縮して配置し直した。
もう1週間以上フォトショにかじりつきで、もうクタクタ。しばらくフォトショは触りたくないぞ。
んで、そのボードに半分サイズのアクションカードを配置した図がこれ。
s-0220mini_agriola02

まあまあってとこですかね。
とりあえず、息子とこいつでプレイしてみて、プレイアビリティが悪くないかをチェックしてみたい。

ていうか、この作業ですっかり寝る事を忘れて、こんな時間(-。-)(エントリ時間に注目)

やばいよ、寝なきゃやばいって。
ってことで、寝ます、お休みなさい。

Popularity: 6% [?]