Not quick a Nine

納得いかない!!

ハイパーメディアクリエイターってどんな仕事? – Yahoo!知恵袋

ハイパーメディアクリエイターってどんな仕事?
flat011011さん
ハイパーメディアクリエイターってどんな仕事?

ベストアンサーに選ばれた回答
kiraka3yaさん
横断的に活躍するクリエイターの意。映像作家、DJ、文筆業を初め、幅広い分野で活動しているマルチクリエイター横文字職業の一つ。
ちなみにハイパーメディアクリエイターって自ら名乗っている人物は現在世界中で彼一人だけです。
まあ、はっきりいえるのは、最高に胡散臭い業界人の典型的な例の一つということ。
肩書きからして怪しさ全開。「メディアクリエーター」だけでもよくわかんないのに、さらに「ハイパー」ですからね(笑) しかも自称だし(笑)
巧みに相手をごまかして、何事にもいっちょ噛んで利益を得るって印象だし、なんかホントに掴みどころのない怪しい奴です。
今では、買い物自慢と知り合い自慢に売名行為だけが特技のロリコンオヤジですよ。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=1121756886&anum=63145904&page=1

回答日時:2008/12/29 00:56:09

高城さんってのは、しがない映像作家だよね。私は自分自身の信用取引のプロだと思うんだよ。

自分の力以上の事をアピールする能力に長けているんじゃないかな。
ハイパーメディアクリエイターって言葉も、自分自身を売り出す為の造語だしね。

あそこまでハッタリで世の中を渡り歩けるって、心臓に毛が生えてるどころか、心臓がウニみたいになってないと、できないよね。

Posted via web from snailbunga’s posterous

かなり表示が乱れていたので、修正しました(^。^)

Popularity: 2% [?]