Not quick a Nine

納得いかない!!

Snailカードスタンド製作風景

こんにちは。

1年以上更新しておりませんでしたが、超久々の更新となります。
本業他、いろいろな事が忙しくなってしまい、なかなかボドゲにまで手が回らなくなってしまいまして、ショップの方も新規入荷はしておらず、カードスタンドをホソボソと売っている状態です。

発売当初、製作風景などを見せてほしいとか、いろいろとリクエストがありながらも、不精な性格 なので、なかなかやれずにいましたが、少し時間があったので、カードスタンドを製作する傍らで、動画を撮ってみました。

どんな奴が作って売ってるんだ?とか気になる方もいるとかいないとか。
実はこんな奴が作っております。

おっちょこちょいなんで、ショップでも失敗をやらかして、お客様にはいろいろとご迷惑をおかけしてますが、
中の人は一生懸命なので、優しくしてください(^_^;)

 

 

Popularity: 4% [?]