Not quick a Nine

納得いかない!!

11  10 2007

沢尻エリカ逆ギレの原因

d2e09feb.jpg
クローズドノートの舞台挨拶があまりにも不機嫌だった事で盛り上がっている沢尻エリカさんだけども、色々と話題は尽きませんねぇ。

彼女が怒ったとか謝ったとか、泣いたとか、亀が噛みついたとか、母親が実はカイヤだったとか、色々ありますが、彼女が何に対してあそこまで怒ったのか興味津々だったりする。

相当のことが無い限りは、ああいう場所であそこまでの態度を取るとは思えない。
周りに付いているマネージャだって彼女の性格は分かっているから、機嫌を損ねたら大変って事は分かっているから、都合の悪いことは先回りして排除しておくくらいの機転は利くはずなんだよね。

だとすると、マネージャーも気が付かないくらい突飛な原因だったんじゃないか?って思うわけ。

で、個人的に一番怪しいのはあの日の格好じゃないか?って思ったりする。
写真を見ても分かるように、どう見ても「はじめ人間ギャートルズ」 :-P
これで、背中に子供を4人くらいオンブしていたら、最高に楽しいのにとか思うんだけどもね。

な~んて思っていたら、こんな記事発見。
“エリカ様”あの舞台あいさつでキレた本当のワケ 関係者が明かすブチ切れの原因は
この記事によると

「楽屋で用意されていたカツラを見た瞬間、沢尻がブチ切れたんです。彼女には専属のヘアメイク担当もいるんですが、最後はいつも自分で直してしまうほど、イメージ作りにはこだわりをもっている。この日も自分のセンスで衣装とカツラを指示したはずだった。それが、届いたカツラがどうにもイメージと合わず、一気にテンションが下がってしまったんです」ZAKZAK

なんと、やはりファッションが気にくわなくてスネていたことが判明 :-o

巷では、司会の元フジテレビアナ、富永美樹が原因だとかささやかれていますが、もし本当に嫌いだったとしたら、それが原因で自分の評判をさげるような行為をするはずが無いので、それは無いだろうと思っていましたから、ファッション関連でと聞いて、やっぱりと思ったりする。

先日ワイドショーで泣いた時には、何このツンデレは!!てな感じで、若干萌えてしまったりした。

彼女の演技は定評があるし、あのツンケンした彼女はどこへ行ったのだろう?と思うほどクローズドノートでの彼女の演技は素晴らしいモノがある。
ここはひとつ映画クローズドノートを見て、彼女の演技にて評価してあげたらどうだろうか?

本当はとっても良い子なんだと思うんだよねぇ。

Popularity: 17% [?]


Trackback URL

Leave a Reply

559