Not quick a Nine

納得いかない!!

31  01 2007

妻からの間違いメールに泣く

もう随分前の話なんですが、書く時間もなく、今頃になっちゃった話題だったりします。

J-CAST ニュース : 「妻の不倫」割り出し実話 「ガチで泣ける」悲劇的結末

そしてこちらが、彼の発言のみを集めたサイト。

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ5日目


これだけ起承転結のはっきりした展開は無いので、物語としては電車男よりも衝撃的な印象です。序盤のハラハラ感、中盤の主人公の淡々とした行動、そして何より終盤の展開は、まるでジェットコースターに乗っているような気分になります。

私のような子供のいるお父さん方には、最後のメッセージを読むだけでも泣けるかも知れない。

実は今月の10日から入院して治療を受けることになっている。
治療といっても延命治療だろうけど。
で、このスレにはもう来れない。
PCも携帯もその他全部処分する。
へこむからネタだろって叩くのはこのレスの後にしてくれ。
このレス書き込んだらPCのHD全消去して売り払う。
子供達を元嫁に渡すまで3人で過ごす。
幼稚園も休ませて一日中一緒にいる。
美味いもの食わせて欲しいもの買って何でもしてやる。
それくらいしかしてやれないし。
小学校から大学までの入学式、卒業式見たかった。
成人式見たかった。
結婚式見たかった。
孫の顔見たかった。
全部無理なんだな。

みんなにはすごい感謝してる。
言葉にはできないくらい感謝してる。
このスレ見てる人たちにお願いがある。
体調悪いと思ったら病院に行け。
無理して頑張るな。
頑張るなら家族のために生きることを頑張れ。

これ以上書くと更にグダグダになりそうだからこれで終わりにする。
書き逃げスマン。

みなさん、本当にありがとうございました。
お元気で。

恐らく今年中には書籍出版され、その後TVドラマ化はほぼ確実じゃないかと思われます。

まだ読んでいない方は、ぜひぜひ、この機会に読んでみてくださいな。

関連URL
J-CAST ニュース : 「妻の不倫」割り出し実話 「ガチで泣ける」悲劇的結末
怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ5日目

Popularity: 33% [?]


Leave a Reply

177