Not quick a Nine

納得いかない!!

10  01 2011

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

不景気の昨今ながら、去年末から本業が大変な忙しさとなっていて、ブログ&ボドゲショップともご無沙汰になっていますが、なんとか細々とやっていますので、今後ともご贔屓にお願い致します。

忙しい忙しいと言いながらも、ストレス発散をしないと精神的に持たないので、趣味であるエレクトーンなどをぽろぽろと弾いていましたが、自分1人で弾いていてもつまらないので、一昨年同様にクリスマス用にと思いエレクトーン演奏などを収録していました。
ところが、音源を用意した段階でインフルエンザにかかり、クリスマスをすっ飛ばして寝込んでおりました(T.T)

年が明けてからようやく絵も揃ってアップできるようになったので、Youtubeにアップしておきました。
選曲はまたディズニーからで、「When You Wish Upon A Star 星に願いを」です。

もともとリズムの入ったロック調の曲のほうが得意なんですが……っていうか、色々とごまかせるからってのはありますけど。
今回はゆっくりめの静かな曲にしてみました。

去年は最初の最初から、色んな意味で躓くことやら辛いことがありましたが、今年は良い年になったら良いなぁ。
「星にお願いをすれば、いつか必ずその願いは叶うさ。」
てな歌詞を思い描きながら弾いてみましたが、どうでしょう、伝わりますかねぇ。

(あ、、、相変わらず部屋が汚いとか、そういうのには目をつぶってくださいな、直ぐ脇が子供のおもちゃ置き場なもんで)

Popularity: 3% [?]


Trackback URL

Leave a Reply

1031