Not quick a Nine

納得いかない!!

01 2009

Snailカードスタンドのお問い合わせ先

Gastropoda(ガストロポーダ)にて販売しております。

Gastropoda :: オススメゲーム ラインナップ :: Snailカードスタンド


現在SnailカードスタンドはPOM無垢材からの100%削り出しにて制作しております。
若干高めではありますが、現状の制作方法ではギリギリです(T_T)どうぞご了承ください。
(ただいま価格を下げる方法を模索中です)
空いた時間を利用して削りだしていますので、制作数に限りがあります。
通常は4~5日程度で納入できますが、注文が集中する場合には若干制作日数を頂く事になります。
会合などでどうしても急ぐなどの希望がある場合には、連絡欄に記入して頂ければ、出来る限り対応致します。

s-cardholder01s-cardholder03

長さ 130mm(一人あたり2本繋ぎが標準的です)
ジョイントにより何本でも繋げる事が出来ます。

レビュー記事もどうぞご覧下さい。

海長とオビ湾のカジノロワイヤル スピンオフ紹介:Snail’s カードスタンド
新米パパの「ボードゲームはじめました」
お手製削りだしカード立て – お髭処 blog
洋々雑記 – Snail製カード立て
Snail Card Stand!:FuruFuru日記:So-net blog
シヴのおいしいボードゲームレストラン – livedoor Blog(ブログ)


沢山のご注文ありがとうございました。

第一弾のお申込みが予想を遙かに超え、嬉しいやらキツイやら(^_^;
仕事が終わってから、ちょこっと削るだけでという気持ちでいたところ、こりゃ間に合いそうもないって事で、仕事の時間も削ることになり……。

で、紆余曲折の結果、仕事で余った時間で切削し、出来上がった分だけを売るのが一番という事で、今後は手っ取り早くオークション出品しますので、お入り用の方はそちらからお願いします。出品時にはこちらとトップページに分かるようにしておきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ボードゲーム&グッズのネットショップを始めましたので、そちらで販売しております。
Gastropoda :: オススメゲーム ラインナップ :: Snailカードスタンド

 


カードスタンドを切削しているところを動画で公開してみました。
どんな奴が作っているのか?どんな機械で作っているのか?がわかると思いますので、どうぞ御覧ください。

 

Popularity: 100% [?]

Trackback URL

One Response to “Snailカードスタンドのお問い合わせ先”

  1. model pagar beton minimalis

    blog topic

Leave a Reply

791