Not quick a Nine

納得いかない!!

ま、言いだしっぺなわけで

ネット仲間の間でblogをやっている人がいました。
「誰かやらない?」
はいはーい。
やってます。
トラックバックしてみる?
blogやっててちょっと良かったと思ったかも。

と言った張本人だったり(~_~;)

いやね、せっかくblogはじめても、トラックバックとかコメントなかったりすると寂しいもんですよね。
webとかはじめると最初はカウント稼ぎたくなり、それでも満足しなくなると、だんだんとフィードバックが欲しくなり・・・とどんどん欲が出てくるもんですね。

ということで、blogは両方をうまく兼ね備えたシステムだよねぇ。

>IDとパスだけ分かればACアダプタ忘れてノートが使えなくても更新できるんだよ!

そうそう、これが一番のメリットだったりする。
ちょっと遊びに行って、面白いものがあったら携帯で写真撮って、そのまま携帯でblog更新ってのがイッツスマート!!

ぼちぼち趣味のこととかも書いていくから、お互い飽きっぽい性格ながら、がんばろ~ぜ!

Popularity: 2% [?]