Not quick a Nine

納得いかない!!

チタンブレスレットの作り方

昨日、母の日のプレゼントを買いにPhitenショップへ行き、色々とチタン入りの健康グッズを買いました。

店に入るや否や、うちの奥さんがコレコレといって指を指したのはちっちゃなチタンブレスレット。
でも、製品のラインナップにはそんなものはなく、どうやらチタンネックレスを三つ編みしたもののよう。
前々からうちの奥さんには聞いてはいたけども、実物を見るのは初めて。

作り方を解明すべく、ブレスレットをじ~~~っと見て覚えて、家に帰ってきてやってみました。

チタンブレスレット 最初
最初はこんな感じ。
ここから三つ編みにしていきます。

チタンブレスレット 途中
途中がこんな感じ

チタンブレスレット 完成図
で、完成するのがこれ。
三つ編みの量で長さは適当に変えられるので、なかなかなアイデアです。

これで、首、両腕、そして新製品の指輪と装着すれば、それこそチタングッズマニア。
これで店内をうろつけばCMのオファーでも来るかも(んなわけない(^^ゞ)

Popularity: 3% [?]