Not quick a Nine

納得いかない!!

結婚式でお母さんと一緒のお姉さん登場に感激

新横浜のHanzoyaというところへ親戚の結婚式に招待されていってきました。

フランス料理屋さんで、しかも結婚式もメインにやっているというなんともいまどきなお店でした。
2004-05-16 21:49:47
お料理はこんな感じ。ま、フランス料理ですね。

でも、最近はホテルで結婚式なんてのは流行らないようで、こういうところでリーズナブルで、ちょっとリッチにというのが流行っているのでしょうね。

結婚式終盤に差し掛かるころ、余興が始まったのですが、新婦側のお友達の女性がピアノで歌を歌うそうで、なにやら慣れた口調でスピーチをしていました。最初はなんだかずいぶんと場慣れした人だなぁ程度に思っていたら、そばにいたいとこが、あの人お母さんと一緒のお姉さんやってたんだよと。え?なになに?冗談だろ?とよ~く見てみると、やっぱり歌のお姉さんに間違いない。つのだりょうこさんでした。びっくりです。
なにしろ、毎日のように子供と一緒にNHK見てましたからねぇ、あのスリムなスタイルといい、甲高い声といい、最初こそなんとも思っていなかったのに、なぜか歌のお姉さんが交代してしまうという時期には、ファンになっていました。
こんなところで会えるなんて思っていませんから、もう、花嫁さんなど忘れて写真を撮りまくっちゃいました(^^ゞ
ついでに、サインしてもらい、写真も撮ってもらっちゃいました。あ、握手も忘れません。

それにしても、親戚の奥さんの友達・・・なんか近いようで遠い存在だけども、ちょっと接点があっただけでもうれしいもんですね。またいつかお会いできたらなぁなんて思っています。

あ、、、そうそう、花嫁さんもとってもきれいなお方で、うらやましい限りです。

Popularity: 2% [?]