Not quick a Nine

納得いかない!!

こりゃオークションじゃなくて、ちょっとした商売だぞ

先日は、こんなちっちゃなBlogにトラックバックありがとうございました。
そんな金儲け速報ブログへまたまたトラックバックです。
その後、ヤフーオークションについて、色々と調べました。驚くことに、これを専業として商売にしている方もかなりおられるようです。
株運用と似たところがあり、その時々の相場や流行ものなど、常にアンテナを張り巡らせて、儲かりそうなものには、いち早く飛びつき、儲けられる時に儲けてしまう、というのが鉄則のようです。
そこで、今儲かるものってなによ?ってなったときに、頭の中に何一つ浮かんでこない私っていうのは、やっぱしこういう商売には向いていないんだろうか??
こつこつCADや図面をみてモノを作っていたほうが、はるかに楽だなぁと思ったりする。
まあ、徐々にオークションに対して、頭でっかちになってきたあたりで、軽いところから手をだしてみようかなぁとは思っています。
続報にご期待くださいな。

Popularity: 2% [?]