Not quick a Nine

納得いかない!!

Webで公開できる内容の限界

ちょっと更新が停滞気味。
というのも、プライベートでは色々あって、書きたいことが山なんだけども、めちゃくちゃネガティブで、とても公表出来る内容ではなかったりする。
色々嫌なことが重なることもあるもんで、自分が巻いた種も含めて、どたどたと悪いことが起こると、それを自分なりに消化していくことが大変。

なぜ更新が停滞するかっていうと、Webに関する苦情のようなものがあり、どうするべ??となってしまったわけ。
詳しく書くと、また迷惑につながるので、差し控えざるを得ないけど、Webで公開できる内容ってどこまでよって問題。

調べてみると、さまざまなところで議論はされているようだけども、結論が出ているところはないみたい。
こういった個人の日記系Blogでは、ある程度突っ込んだ内容になってしまうわけで、その辺の線引きが非常に微妙。

ああ、こうやって、変に気を使って書いているだけでも、むずむずするもんなぁ。なんとかしないとな。

Popularity: 2% [?]