Not quick a Nine

納得いかない!!

古瀬絵理(スイカップアナ)が出ると思ってウルルン見ちまったよ

なんだかなぁ。
俺は佐野瑞樹が見たくて、るんるんしてた訳じゃないんだよね。
ウルルンが始まる時間を楽しみにちゃってさ。
いざ始まってみると、あらら??
スイカップはどこさ、古瀬絵里はどこなのさ。
おっかしいなぁって思ってWeb調べたら、来週じゃんか。
るんるんしちゃって損したよ。

てことで、また来週が楽しみになりました。

でもね、ウルルンなんかに細々と出るよりも、もっとスイカップを売って出た方がいいと思うんだけどねぇ。
なんか本人はスイカップと呼ばれることに不満らしいけど、やっぱしこういう愛称で呼ばれるってのは、この業界は大切だと思うんだけどね。

Popularity: 2% [?]