Not quick a Nine

納得いかない!!

お蕎麦もらっちゃった。らっき~

お昼ちょっと前に、知り合いの製麺屋さんがひょっこりと顔を出して、お昼にどうぞって、そばをもらっちゃいました。

以前、ここのお店で餃子を作っていて、本人曰く、「うまいです!!」っていうから、社長が買ったんだけど・・・。
餃子、、不味くは無いよ、不味くはね(^_^;)
ほら、餃子って言うのは、この辺激戦区だしね(~_~;)

さて、、このおそばはどうなのよ。

おっかなびっくり茹でて、早速食べました。
うめ~~です、さすが製麺屋さんだぁね。
やぱし餃子より麺じゃないですかねぇ。

ということで、麺は間違いなくうまいです。

お近くの方は個人でも売ってくれるようなので、買ってあげてくださいな。場所はこの辺ね宮崎製麺

Popularity: 3% [?]