Not quick a Nine

納得いかない!!

ページランキングを集計してみたよ

パンパでガウチョさんのところから月間ページランキング症候群が流行っているらしい。
うちもその流行に乗っかって、ページのアクセス数を調べてみた。

  1. 古瀬絵理(スイカップアナ)が出ると思ってウルルン見ちまったよ
  2. 気楽にトラックバックしようぜ
  3. こりゃオークションじゃなくて、ちょっとした商売だぞ
  4. 「続きを読む」が欲しかったんだよねぇ。
  5. ドランクドラゴンの名前の由来(もっと詳しく)
  6. ま、言いだしっぺなわけで
  7. 結婚式でお母さんと一緒のお姉さん登場に感激
  8. ランキング強化月間てのもいいかも
  9. オークションにおける不思議な現象
  10. タイトルバナーを変えてみた
  • 訪問者数  :2290人
  • ページビュー:5316回

とまあこんな具合になっております。
驚きというか、なるほど~と思わず納得してしまうのが、スイカップアナです(^^♪ これが1位になるってことは、このブログを見ている方は男性が多いということなのでしょうね。
次に来ているのがトラックバック関係、続いてオークション関係が続き、ランキングへとなだれ込む状況です。

blogを始めておおよそ1ヶ月。当初は3日坊主で終わりだろうと思っていましたが、周囲の期待を裏切って未だに続いております。
順位の方もSeesaaアクセスランキングでは60位前後日記・雑談(会社員・OL) Rankingでは30位以内に着けております。まあ途中から姑息な手段を使っているとはいえ、できすぎた出だしではあります。

これからも、仕事を圧迫しないよう、淡々となが~く続けていこうと思いますので、よろしくねん。

応援よろしくです!
人気blogランキング   週間ブログ王

Popularity: 2% [?]