Not quick a Nine

納得いかない!!

3D CadCam CraftMillのデモ

今日うちの会社に3D CadCamCraft MILLの営業さんが来ました。
以前から会社にはいずれ必要になるから、どうせ購入するならば、早いほうが良いと散々説得はしていたけど、予算の都合でどうしても購入にいたらなかった製品で、今回マシニングを1台購入するついでに、このソフトも同時購入となりそうです。

で、前々から欲しかったわけだから、Webなどは穴が開くほど見ているし、当然デモソフトもDLして一通りはいじくってしまっているわけで、デモに来てもらっても、特別何を見るということはなかったけども、開発に近い方とお話ができてラッキーでした。
色々と調べつくしている関係で、ある程度のことは分かっちゃってるわけで、逆にこういう機能は盛り込む予定はないのか?とか、こういう機能は早く実装して欲しいとか、なんか希望ばかりを私が言っちゃって、なんの営業だか分からない感じがしないでもないですが。
あと、リース会社との話がうまくまとまれば、さっさと納入してもらって、色々と加工できたら楽しいなと思ったり。
って、ほとんど仕事で使う予定がないので、当面は自分で作った形状を遊び半分に削るという感じかなぁ。う~ん楽しみだなぁ。

応援よろしくです!
人気blogランキング   週間ブログ王

Popularity: 2% [?]