Not quick a Nine

納得いかない!!

日本は資源大国だった!!! 必読!!

いきなりだけど、日本に原油1000億バレル以上、天然ガス2000億m3が眠っていると言われたら、信じますか?

【中国】(資源独占の恐れ!) 日中境界海域に施設 [05/28] まとめサイトより
尖閣諸島周辺を含む東シナ海一帯には豊富なガス・石油資源が存在しており、その埋蔵量は原油1000億バレル以上($39.40/バレル)、天然ガス2000億m3($6.68/mmBTU-100万英熱量単位)と言われています。

なんと驚きですよね。
しかも今この膨大な資源を横取りしようとしている方たちがいらっしゃいます。それが中国です。
日本領域内ぎりぎりに採掘施設を作り、日本領内に広がる膨大な資源を横取りしようとしているんです。もうすでに採掘施設の建設が始まっていて、年内には稼動始めるそうです。
これ本来ならば、日本の資源なのだから、大きな声で「日本のものだ!」というべき問題なのに、なぜか日本政府は知らぬふりをしています。
それには複雑に絡み合った日中関係があるようです。
しかし、この資源があれば、日本の経済状況は一変するはず。黙っている理由などどこにもありませんよね。
もっとマスコミで取り上げてもらい、早期の抗議行動を取らないと手遅れになりかねません。

みなさん、まとめサイトを熟読し、ぜひ各方面へ抗議文および報道要請をかけましょう。

ていうかさ、ここまで中国にバカにされてどうするんだよ日本!がんばれよ!

応援よろしくです!
人気blogランキング   週間ブログ王

Popularity: 2% [?]