Not quick a Nine

納得いかない!!

ハイテク京都府警のローテクぶりが浮き彫りに

湾岸日記より

2chでまたもやハイテク京都府警のローテクぶりが明らかになった。

<META name=”GENERATOR” content=”IBM WebSphere Homepage Builder Version 6.0.2.1 for Windows”>

これを見るとどうやらHomepage Builderで作ってるらしい。今はもう直ってしまっているが、リンクがローカルファイルを指していたり、ProfileをProfeelと書いていたりと、もうなんだか、、、申し訳ないが笑ってしまう。

このスレッドが出来て、早々に手直しされたということは、京都府警の方々も、2ちゃんねるを血眼になって読みまくってる証拠だね。

しかしねぇ・・・京都府警はこういった方面には手を出さないほうが身の為ではないだろうか。このままでは2ちゃんねら~のいいおもちゃっぽい。

Popularity: 2% [?]