Not quick a Nine

納得いかない!!

やばいブログを見つけちゃったよぉ

昨日HDDビデオレコーダが欲しくて、いろいろ探していたら、私にとっては非常に危険なWeblogに遭遇してしまいました。

それっていうのがココです。

何が危険って、衝動買いのためにあるようなブログですよ。
衝動買いといったら、私の以前からの悪い癖で、「あ、いいなぁ」って思ってると、もうすでに家にあったなんてやつで・・・。

で、昨日このブログを見ていて、やっちゃいました。衝動買い。ていうか、もうこれを見たら買わなきゃだめでしょう。っていうのがいくつかあって、買っちゃったのが、 ウイイレウイニングイレブン8です。
何を隠そう、私は大のサッカーファンでして、中学高校時代はサッカー部(万年補欠ですが)で、ウイイレはシリーズ全作品を購入しています。今でもウイイレを起動しない日は、よほど仕事で疲れていない限りはありません。30代でもウイイレやる人いたら、対戦大歓迎です。

次にサッカー繋がりなのですが、「レジスタ」です。 registaこれ、サッカーのボードゲームです。対戦ゲームならウイイレで十分って気がしなくもないですが、こういうボードゲームでゆっくりまったり対戦するのも、なんかおしゃれ~って感じしますよねぇ。

てなわけで、完全に感化されてしまっているわけです。
これって非常に危ない・・・、どうしよう。

Popularity: 2% [?]