Not quick a Nine

納得いかない!!

moblog付けました

2beeからblogを設置しました。

今でこそ左上に落ち着いてくれていますが、最初は訳わからず大変でした。

まずは2beeの方の設定がわからないし、デザインの変え方もいまいちピンとこなくて、あちこちのblogのソースを片っ端から見回して、あっち取りこっち取りで、ようやく満足いくデザインに変更。といっても、たいしたデザインじゃないですけどね。

極めつけは左上にきちんと収まらない始末。

結局Seesaaへ組み込むときにWidthの指定が足らなかっただけという、安易な落ちだったのですが、これだけで昨日の夜から初めて、途中でダウンして、今朝2時間ほどかけてようやく完成。

まじで疲れました。

でも、これで携帯から適当に画像送れるってもんです。

Popularity: 2% [?]