Not quick a Nine

納得いかない!!

ランランル~~~~って・・・(-_-;)

V.J.Catkick@さんとBLOG @ GARAKUTAICHIさんへトラックバックです。

マクドナルドのHPにて『ドナルドのウワサ』なるムービーが見られるらしく、ここでは、ドナルドがしゃべった!!と大げさに特集されている。

追記:ここってのはマックのHPのことですよ

CMなんかもあるから、もしかして、これから先これがTVで放映されていったりするんだろうか。

正直言って、これってマイナスイメージしか持たない気がするよ。ドナルドって今まではパントマイムみたいなイメージ作りをわざわざしてきたわけで、それをいきなりしゃべってくれたところで、イメージ壊されちゃってちょっとげんなりって感じ。

ていうか、ランランル~はやめようよ。
楽しそうに子供らと一緒にやってるけど、うちの子供がまねしたら、絶対にやめさせますよ!

だって、ランランル~~~だぜ、ランランル~~~(-_-;)

Popularity: 2% [?]