Not quick a Nine

納得いかない!!

今度は熱だぁ

最近仕事が忙しくて、ろくに更新できない日々が続いていたりします。

今朝起きたらうちの可愛い奥様に「息子~~、お父さんの体あっついよぉ。ほれ、さわってごら~~ん」とか言われて。

へ??今日は暑いじゃんかぁとか思いつつ、でもたまに寒気がするなぁ・・・って俺熱あるんじゃん?

愛奥様におでこを触ってもらうと
「あ~~~、計らない方が良いよ。」との回答。

あ、そうですか、やっぱりですか。

なんか先日の風邪が長引いているようで、とうとう熱が出てきましたか。咳は止まらないしなんだろうなぁって思ってたんだけど、やっぱり熱出さなきゃだめっぽい。

仕事休めないんで、とりあえずクスリでごまかして日曜までがんばらねばな。

Popularity: 3% [?]