Not quick a Nine

納得いかない!!

結局高熱でダウンです

昨日は熱冷ましを飲んでどうにか仕事をとか思っていたんですが、甘かったようで、昼過ぎからどんどん熱が上がり、仕事をする状況では無くなりました。

夜には39度を超え、こりゃ大変だぁってことで、救急で病院へ駆け込みました。

結局単なる風邪だったようですが、先生に、明日仕事できますかねぇと聞くと、なにいってんの! おとなしく寝てなきゃだめでしょと怒られました(‥、) それでも、どうにかとお願いしたら、じゃあ座薬を2つあげるから、どうにもならなかったら使ってくださいねって。

どうにか今朝までには気力で熱をさげて、ようやく仕事ができるまでになりました。

Popularity: 3% [?]