Not quick a Nine

納得いかない!!

植草氏初公判

久々に時事です。といっても、随分と間が開いていますが、私個人的にいろいろあったもんで、書きたいことリストの中に埋まっていた話題ということで、取り上げます。

ZAKZAK:植草初公判全容すごい中身、盗撮AV大量所有…他で、初公判の内容が報じられ、植草氏の私生活が暴かれてしまいました。

そりゃ、容疑内容とこの公判を読むと、こりゃやっちゃってるでしょうと決定的になりがちです。

【のぞきや痴漢への性癖】
冒頭陳述で、検察側は植草被告の性癖を白日のもとにさらした。
植草被告はかねてから、女子高生などのスカート内部をのぞき見ることや、女子高生などに対する痴漢行為に強い性的関心を持っていた。
犯行当時、所有する乗用車内に、女子高生らのスカート内部の盗撮を内容とするアダルトDVD2枚、女子高生らに対する痴漢を内容とするアダルトDVD10枚の市販のアダルトDVD合計12枚を所持していた。
自宅居室内に盗撮を内容とするアダルトビデオテープ8本、痴漢を内容とするアダルトビデオテープ3本を含む市販のアダルトビデオテープ計12本を所持していた。

なんて、さもすごい性癖があるんだぞ!!と言いたげに書いてありますけど、これって男性なら普通じゃないですかね?
そりゃ女子高生の盗撮はアブノーマルですけどね。これで騒がれた日にゃぁ、私が捕まったときには何を言われるか・・・考えただけでも、恐ろしくなります。

いやいや、そんな変な性癖がある訳じゃないですからね!!

ああいうDVDとかってのは、アブノーマルをしたい人が見るためにあるわけじゃなくて、アブノーマルってどんなんだろう?って思う人が擬似的に体験することで、ストレスを発散するためにあるわけですよね。別に持ってたっていいじゃんか、って思ったりします。

こういうのを見ると、かえって植草氏も男だったんだなぁとおもったりして。

恐らくエリートと、普通の男の狭間で、性欲のジレンマに苦しんでいたんだろうなぁと同情すらしてしまいます。

本当に覗きをしていたとしたら、罰を受けるのは当然ですけどね。

ま、性癖は人それぞれですから。
迷惑をかけない程度に、性欲を自己解決したいものですね。

おもしろかったらクリックね!
人気blogランキング   週間ブログ王

Popularity: 3% [?]