Not quick a Nine

納得いかない!!

6月のページアクセスランキングぅ!

先月もやったんで、今月もいってみま~す。

  1. スカパー !連動/東芝、ダブルチューナ/エンコーダ搭載RD-XS53
  2. サケガシラ大量に見つかる
  3. どうせ習わせるなら、長く続く可能性を探ろう
  4. 今の娘にはもっとストレートじゃなきゃ
  5. 小6女児殺害の動機について
  6. 古瀬絵理(スイカップアナ)が出ると思ってウルルン見ちまったよ
  7. ドランクドラゴンの名前の由来(もっと詳しく)
  8. お次はしずかさまですか・・・
  9. 対決:ミッ●ーマウス
  10. Webで公開できる内容の限界
  11. 結婚式でお母さんと一緒のお姉さん登場に感激
  12. 次のお題はぴ○ちゅ~~!!でいっす!
  13. やばいブログを見つけちゃったよぉ
  14. またまたお絵かき企画です!!ちと乗り遅れたか。
  15. にがりダイエット、やるっきゃないでしょぉ
  16. 加工日記
  17. パペットマペット登場
  18. ココログで加藤ローサが!?がんばれシーサー
  19. 緊張のピアノ発表会
  20. ランランル~~~~って・・・(-_-;)
  • 訪問者数 : 5,653(前月275)
  • 閲覧ベージ数 : 13,092(前月445)
  • 2回以上のリピータ率:23%

なんと、訪問者数倍増!! ありがとうございます。こんな訳の分からないページを読んでくださっている方が、こんなにもいてくれて、とても励みになります。

ランキングを見ていくと、1位が不思議とHDDレコーダだったりします。リンク元を調べるとSHODO(衝動)さんからかなりの数が流れてきていますので、新機種購入の調査も兼ねてWEBを回っている人が多いのでしょうね。
3,4位と室井佑月blog関連です。さすがに有名人は強いといった印象。
それと、お絵かきシリーズが軒並みランクインしており、人気の高さが伺えます。

さて、2位のサケガシラ、5位小6女児殺害事件、6位スイカップ、7位ドランクドラゴン、11位結婚式でお母さんと一緒、15位にがりダイエット、17位パペットマペットと、この辺はGoogleからの検索組です、実際に検索ワードランキングを見てみると

  1. サケガシラ
  2. ドランクドラゴン
  3. パペットマペット
  4. ブログ
  5. にがり
  6. 古瀬絵里
  7. にがりダイエット
  8. お母さんと一緒
  9. スイカップアナ
  10. スイカップ

となっています。

ランキング内に加工日記のカテゴリが入っていることから、ものづくりブログということで、ものづくりに関しての内容を求めていらっしゃる方も多いのかと思われます。予想に反してものづくりの内容がめっきり少なくなってしまっているので、もっとものづくりに関する記事も今後増やしていかねばと、反省しきりでございます。

今後もくだらない話題ではありますが、お仕事で暇になったときにでも、コメントなどいただけると、と~っても励みになりますので、よろしくね。

人気blogランキング   週間ブログ王

Popularity: 2% [?]