Not quick a Nine

納得いかない!!

保坂尚輝記者会見より

高岡早紀との離婚で大騒ぎになっている保坂尚輝がお昼まっただ中に生中継で記者会見をしていました。
その様子がnikkansports.com 芸能TOP 芸能ニュースにも載っています。

2児の親権は保坂が持つが、「子供のために離婚前と変わらない生活を送っている。
どちらかに再婚の話が持ち上がらない限り変化はない」と当面は同居すると説明した。
 写真誌が報じた高岡と布袋の不倫については「直接本人から聞いていないし、
離婚届は報道の前に出した」と離婚の原因になったことは否定。

この感覚って私はすごくよく分かる。夫婦は離婚してもいい状態にあるけども、子供たちのことを考えて、一緒にいられるうちは、家族の状態を出来る限り続けていこうってことですよね。

TV朝日での生中継を見ていたんですが、残念ながら、保坂氏の言っていることが、記者たちの理解の範囲を超えているのか、記者たちは半分喧嘩腰で、かなり苛立っていました。
しかも、スタジオに戻るや否や、漠さんまで「全く意味のない会見でしたね!!」などと怒り気味。他のコメンテータも同様に保坂氏の味方をする人は居らず仕舞い。

私にしてみたら、なんで分からないかなぁって感じ。

「今後はどうなるんですか??」とか
「再婚はあるんですか??」とかね
いろいろ聞かれていたけど、離婚したけど家族を続けるって生活をまだ始めたばかりで、そんなの分かるはずもなく、これからどうなっていくか分からないけどって本人も言っているのに、またそれに噛みついて、質問を浴びせかける記者の態度にちょっと欲求不満だな。

さらに、

武藤マキコ「高岡さんとは結婚された時には子供がお腹に居ましたね? 」
保阪   「いや、、子供が出来たのは結婚した後です」
武藤マキコ「まあ、それはいいんですが当時はラブラブでしたよね?」

って、おいおい、よくないだろうよ。記者の方が興奮しておかしくなってないか?
ていうか、私あのおばさんのインタビューはあまり見ないようにしていますがね。特にヨン様関連は勘弁ですね

これから先、どうなっていくか、がんばって欲しいと思います。

おもしろかったらクリックね!
人気blogランキング   週間ブログ王

□トラックバック
保坂直樹の会見-:: Simple Days ::
海の種メモ:会見。
ぴかぴか日記 | 保坂尚輝、離婚会見
メイリ・ゴーラウンド: 保坂さんの離婚会見
楽天広場(日記・ブログ):日記 MY WISH 番外編 – 写真家HiRoe・・・

Popularity: 4% [?]