Not quick a Nine

納得いかない!!

あぁ懐かしのGateway

gateway2000
新しい機械を搬入する際に、工場を片づけていたら、こんなものを見つけました。

Gateway2000の箱です。

確か私が結婚するちょっと前のこと・・・・

結婚しちゃったら自由に好きなもん買えなくなっちゃうだろうなぁってんで、思い切って買ったやつ。

確かスゴく高かったのを覚えてる。・・・けど幾らだったろう??忘れたなぁ。

このころのGatewayは、まだ日本には正規に売ってなくて、並行輸入品しかなく、説明書とかも英語オンリーでしたね。しかも説明書もスゴく凝っていて、きちんと牛模様のかっこいいバインダーでした。たぶん、これもまだどこかにしまってあるはずだなぁ。

本体もフルタワーで、当時部屋に置いてあるのを見た知り合いは、みんながみんな「何?!このヒーターみたいのは!」って言ったものです。

実はこのタワーもまだ残ってて・・・。
だってさぁ、売れないよぉ。マニア心くすぐるじゃんかぁ。
ねぇ、だって持ってる人、そんなにいないでしょ。
オークションに出しちゃえって言われたけど、5000円かそこらじゃ売りたくないもんなぁ。

高く買いますよって人いたら、考えちゃいますけど・・・(^^ゞ

でね、社長にこんな箱捨てちゃって!って一言(T_T)

だけどね、これを買ったときの思い出ってのがあるから、なかなか踏ん切りがつかなくてねぇ。せめて写真にでも納めておきたいなってことで、ここでもお披露目です。

おもしろかったらクリックね!
人気blogランキング   週間ブログ王

Popularity: 2% [?]