Not quick a Nine

納得いかない!!

にがりダイエット危険パート2

ちょっと遅いですが、にがりダイエットということで、このブログでも取り上げましたがものづくり本音ブログ: にがりダイエットやむなく中止のエントリーにもあるとおり、危険ゆえ、中止した経緯がありました。

そして今回の国立健康・栄養研によるにがりダイエット危険と発表
という結果になりました。

正直やっぱりか!という感じです。

いや、まじで危険すぎますって。
量を間違えたら死に至るというものを、いくら痩せるためとはいえ、飲み続けるというのは、危険です。

うちの奥様にも再三警告していましたが、どうも私の言うことは他の人の言うことの、半分以下の効果しかないらしく。

今回の国立健康栄養研の発表を見て、「ぐは~~!! なんだよぉ!!!」となっていました。(あたりまえだ、なにを今更!)

ということで、皆さん、にがりは危険ですので、やめましょう。

■警告促進トラックバック
居酒屋・美鈴。
あぷろぐ: あ、やっぱりね。
Tak’s Bar@Blog: にがりダイエットに根拠ナシ!
Doblog – 頑張れ田舎娘 –
にがりはヤバイ、らしい。
海に落ちた星…
Blog Entrance~戯言なる日常~: @nifty:NEWS@nifty:「にがり」取りすぎ注意(共同通信)
眠れぬ夜は・・・: 「にがり」の取りすぎに注意!

おもしろかったらクリックね!
人気blogランキング   週間ブログ王

Popularity: 2% [?]