Not quick a Nine

納得いかない!!

久々のオフ会

昨日、久々にネット友達3人でオフ会をした。

本当は帰ってきてすぐにブログ更新だぁ!!とか意気込んで帰ってきたけども、いつの間にか寝ちゃったらしい。

この仲間は、初代Diabloの時からのお友達で、もう随分と長いおつきあいになる。

いつもなら、ゲームの話で盛り上がったりするのだけども、最近ハマっているゲームが無く、最先端ITのお話などで盛り上がる。そこで得た情報は、また徹底調査した後に、私のやる気があればエントリーさせていただくとして。

なんといっても今回の目玉は、映画のチケット争奪戦。

賞品はスチームボーイ2枚、海猿2枚、デイアフタートゥモローなぜか1枚

タイトルは3で割り切れても、枚数が割り切れない。

ルールは、じゃんけんをして、買った人が1枚取る。これの繰り返し。2枚取った人はそこで終了。
従って、同タイトルをペアで獲得するには、2回連続でじゃんけんに勝利する必要があるってことだ。

さて、第1戦・・・私の勝ち\(^_^)/ 当然スチームボーイだ。

緊張の第2戦・・・
(さらに…)

Popularity: 3% [?]