Not quick a Nine

納得いかない!!

親を悩ませるデオキシス!!

子供に急かされて、ようやくポケットモンスター劇場版、裂空の訪問者 デオキシスを見てきました。

この映画、毎回毎回いろんなタイアップがあり、私たち親を大変悩ませてくれます。

今回もお決まりのようにタイアップがあり、今回はゲームボーイのソフト内にデオキシスが現れるデータを交換してもらえるというおまけつき。 ただし、このおまけ、その事を明記した前売り券を買わなければならないらしく、私がそれに気づいたときにはすでに前売り券は終わってしまっていました。

仕方がないので、ヤフ~オークションの登場です。
探してみると、あるわあるわ、なんだこりゃってくらい出てきます。値段も200~2000円とまちまち。とりあえず、適当に50円開始のものに1000円限度で入札してみると、瞬く間に値段がつりあがり、10分もたたないうちに1001円に……。 出た出た、値段吊り上げ野郎。 こういう奴はとっとと無視。
値段吊り上げ野郎のいることが早々にわかったので、今回は500円開始のものに、制限時間ぎりぎりで2枚入札しました。今度は大成功。めでたく500円×2枚=1000円で落札。 その後、出品者のご好意で2枚で500円にしてもらえるという、おまけつき。本当にありがたいです。
(さらに…)

Popularity: 3% [?]