Not quick a Nine

納得いかない!!

山本おめでとう(200mバタフライ)

山本選手が銀メダルを獲得しましたね。

ところで、ニュースで彼の顔を見るたびに、どこかで会ったことあるような……と思っていました。

かなり経ってから、ようやく思い出しました。

あるある探検隊の左側の人にそっくりじぁあないですか!!! え~~名前は忘れてしまいましたが………ていうか知らない(^O^)/


レギュラー時間が出来たので、調べました。
こちら、レギュラーの松本さんだそうです。


山本選手ついでに、山本さんも並べてみましょう。

どうです? 似てますでしょ。

ぜひ、表彰台では、隣の金メダルの選手に「はい、はい、、ハイ!!!」ってやってほしかったんですが・・・残念!!

やらないですよね、当然~斬り!!  

Popularity: 3% [?]