Not quick a Nine

納得いかない!!

愛ちゃん残念だったけど、よかったよね

こちらこちらで面白いやりとりが(^。^)
私、昔は愛ちゃん、あんまり好きじゃなかったんですけどね、負けりゃぁ泣きわめいて、小憎たらしいガキじゃ!とか思っていました。
 それがなんか、子供が出来たからでしょうかねぇ。彼女の一生懸命な姿を見ると、なぜか自分の子供を重ね合わせて、微笑みながら応援している自分があったりします。
このオリンピックで、愛ちゃんおもしろ話が数多くでていますよね。
 先日某局でやっていたのですが、お父さんがアテネ入りする際、空港で爆弾を持ち込もうとしたと、大騒ぎになったそうで。
 なんでも、鞄のチェックの際に、係員が銀紙に包まれた黒い物体を見て、「オウ!!」とのけぞるように、「こんなものを持ち込んじゃ駄目だ!」となったそうです。
お父さん、何を持ち込んだかというと、お母さんの愛情たっぷりおにぎりだったそうです。
お父さん、あわてて「これはフードだ!」 と言ったそうですが、あわてた係員は聞き入れる様子もなく、「捨てていけ! 持ち込むなんてもってのほかだ、食べ物ならここで食っていけ!」といったそうな。
お父さん、「ならここで食うよ!」といって、食べ始めると、係員も正気に戻ったらしく、「わかったわかった、持ってって良いよ」となったそうです。
そのおにぎりは、その後、無事に愛ちゃんに届けられたということです。
今回のオリンピックでは、残念な結果で終わりましたが、まだまだ若いです。これからドンドン伸びますし、今後が楽しみですね。
でも、あの「しゃーーー!!」のかけ声は、なんか勝俣が騒いでいるようで、しっくり来ません。
「よし!!」とかに変えませんかね(^^ゞ

■Track Back
☆もてたい!:福原愛
 
押してくれると励みになります!!
人気blogランキング

Popularity: 3% [?]