Not quick a Nine

納得いかない!!

本牧ジャズ祭に来てます

image/monohonblog-2004-08-29T17:46:29-1.jpg本牧ジャズ祭に来てます。
ジャズと言ってもほとんどジャズは聞いてません。
今村上ポンタさんが演奏しています。
そのこっち側で生演奏を聞きながら、バーベキューしてます。
もうね、物凄い贅沢です。これはお金じゃ買えないですね。

毎年本牧で行われる恒例のジャズ祭りですが、あいにく今年の天気は雨でした。雨にもかかわらず、レインコートを着てがんばってるひとが、多数いることに驚きました。

私たちは観客の後ろ側に陣取って、バーベキューをしました。
途中少し雨が小降りになり、いい感じかな?と思ったのもつかの間で、終始雨がザンザン降りの状態でした(-_-;)

流しそうめん2そんな中、流しそうめんをしている強者がいました。
せっかくなので写真を撮らせてもらいました。
これだけの荷物を準備して、持ってくるのは大変だったろうと思います。



Tシャツその後、ビーサン飛ばし大会があり、うちの子も参加したいというので、子供の部に参加させてもらいました。
結果、9メートルちょいの記録で優勝し、公式Tシャツをもらってきました。

といっても、子供の部の参加者は二人だったんですけどね。
雨だから、もうみんなぐちゃぐちゃで、訳分からなくなっていましたが、たったあれだけの競技で、ああも盛り上がれるモノなんだなぁと変に関心しちゃいました。


雨だったので、チケット買っちゃったけど行くのやめようかなぁと思っていましたが、結果、とても楽しむことが出来ました。
また機会があれば参加したいと思います。

押してくれると励みになります!!
押してぇ!!

Popularity: 4% [?]