Not quick a Nine

納得いかない!!

はじめまして

始めまして、Snailです(~o~) 今までSeesaaにて2年あまり某ブログをやっていましたが、訳あってこちらに引っ越して参りました。

今後はこちらからさまざまな情報発信をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくです。

ひそかに引越しをしたので、名前から何から、全てが心機一転。
なんで引越しなんかしなきゃならん!!という思いを込めて、ブログ名を「Not quick a Nine」としました。
なんて意味???
意味なんか無いんです(^^ゞ
ノットクイックアナイン、早く読むと……なっとくいかない(^_^;)

「納得いかない!」


って、、、駄洒落かよ!って。

というわけで、世の中納得いくこと行かないこと、結構ありますが、そんな日常的なあんなことこんなことを、わたくしSnail(かたつむり)がの~んびりと綴っていきたいと思います。の~んびりとね(^.^) だって、Not quickですからね\(~o~)/

では、よろしくです!

Popularity: 3% [?]