Not quick a Nine

納得いかない!!

管理人について

管理人ってこんな人

  • 誕生日:某年4月生まれ 牡羊座
  • 血液型:誰もが疑うA型
  • 住んでるところ:東京
  • 家族:妻、長男、長女、次男
  • 職業:
    コンピュータプログラマとして2年ほどサラリーマンをするも、体調を壊し引退。
    現在は小さな町工場で、コツコツと色んなものを削ってます
  • 性格:短気、涙もろい(子供とポケモンの映画に行って泣けます) 、ハマりやすい
  • 趣味&好きな事:
    楽器(キーボード)をぽろぽろ弾くのが好き。
    釣り、小さい時から釣りが好きで、ヘラブナ、海釣り、バス釣りなどなど一通り
    TV,Video&Computer Game(特にシミュレーション系)
    ビリヤード、ダーツ、ボーリング、サッカーほか、スポーツ全般

多趣味ゆえ、あさ~くひろ~くが常。
何事もハマる性格で、ひとたびハマると、一応人並み以上にこなさないと気が済まない性格。

A型なのにおおざっぱ。だけど変なところに妙にこだわるらしい。
そんな性格が今の商売には、絶妙にフィットしたようで、この不景気の中、なぜか商売繁盛(^。^)

と、つかみ所の無い性格だけど……、気が向いたら、遊びに来てね(^^)v

Popularity: 4% [?]