Not quick a Nine

納得いかない!!

なんかアクセスが多いなぁって思ったら

なんか妙にアクセスが多くなったなぁと思ったら、なんと伊藤浩一のW-ZERO3応援団がリンク元だったりした。

よ~く記事を読んでみると、ちっちゃく取り上げられていた。
なんだろう、もしかしてアクセス記録でも見て、逆アクセスして来ているんだろうか……不思議だぁ。

でも、このアクセス数の多さと言ったら、さすがW-ZERO3の総本山といったところ。

ここ数日、ど~っぷりとW-ZERO3にハマっちゃってます。
やっぱし、何かを構築していくっていうのは、昔で言うところのプラモデルに近い感覚なんだろうな。
幾らやっていても、飽きないね(^。^)

Popularity: 2% [?]