Not quick a Nine

納得いかない!!

変なものが冴えてきてるっぽい

以前から、たま~にこの世にいない人を見ちゃったりって事があったんですが、結婚してからは殆どそういう事もなくなり、一安心していたんだけども……

ここに来て、またその手のものを見るようになったっぽい。

先日も、仕事で残業をしていたところ、妙に人が視界の隅を横切る気がして仕方がない。
「いやぁ~疲れてるんだよなぁ~」とか思いつつ、仕事を進めていると、またもや、ふら~~っと何かが通ったような予感が……。

そんな事を、嫁に相談すると
「ああ、隣も墓地だし、会社の中なんかは良く通るんじゃないの?」な~んて言う始末(-。-)

あ、そういえば、うちの隣、お墓なんだよなぁ。 頻繁に通ってもおかしくないなぁ。
特によく見かける気がする所は、お墓寄りの所だもんなぁ~。なんて妙になっとくしてしまったりした。

と思うと、先日は、急に電話がおかしくなり、触ってもいないのに通話状態になってしまうハプニングが。
いかにもポルターガイストっぽい現象だけども、こいつは電話の故障!と決めつけ、今週末に買い換える方向で。

と思うとさらに。
昨晩は10数年ぶりの金縛り……、来た!来ちまいましたよ(T_T)

子供が夜泣きでひどかったのもあって、TVを付けっぱなしで寝ていたのに、TVの音じゃない別の音が、ぐわ~~っと押し寄せてきて、「なになになに?」って思っていると、足下からお腹にかけて、何かが乗っかってくる……。
おいおい勘弁だよ!と思いつつ、体を起こそうにも、どうにもならない。声も出ない。
そうこうしているうちに、「ぐぉ~~」と音が大きくなって、お腹の物体が揺れ始めて……、もう半べそ状態(T_T)

何度も何度も声を出そうして、ようやく「わ~~!!!」と声を出す事ができた。

ただ、その声がめちゃくちゃ大きかったらしく、子供が起きてしまい、嫁に「ぎょろ!」っと睨まれる(´ヘ`;)

その目が怖い……。金縛りにあったことも話せず、仕方なく布団に潜ったけど、しばらく寝られなかったなぁ……

なもんで、寝不足……orz

ちょっと勘弁して欲しい、シックスセンスなんかいらないってば(-。-)

 

Popularity: 2% [?]