Not quick a Nine

納得いかない!!

あのCMのつづき

s-lifecardcm.jpg

「どうする? どうすんのよ~?」といえば、オダギリジョー†1出演、ライフカードのCM。

あのCMの最後に、「つづきはWebで……」とあったので、早速アクセスしてみた。

すると、あのCMの後、どのカードを切るか選択できて、その続きを見ることができる。

ライフカード


現在は

フレッシュマン来る篇
春!ついに部下がついたオダギリジョー。しかしこいつがとんでもない!やる気なし、いい加減、ミスをしたって他人事。大激怒のお得意様についに土下座のオダギリ。カードの切り方は?今後の二人の関係は?

海外出張篇
大きな仕事を任され、海外出張に意気込むオダギリジョー。機内で出会ったフランス人。客室乗務員にときめく。カードの切り方に、恋の行方がかかっている。

スキミングに気をつけて!篇
いつでもどこでも、スマートにカードを使いこなせるようになり、大人気分の川島。そんなある日、カードの明細書を見て驚愕!どうする川島!カードの切り方は?

フィッシング詐欺に気をつけて!篇
オダギリに憧れスマートな大人を目指す後輩・川島(劇団ひとり)。身のこなしも板に付いてきたある日、一通の怪しいメールが届く。川島が切るべきカードは?

と、これだけ見られる。

これだけあると、ちょっとしたドラマを見る感覚だよね。全部見るのに30分くらいはかかるし、かなり楽しめる。こうやってパターンを分けてみせられると、オダギリジョーの演技力がはっきりと分かる。

以前はどうなの?とか思っていたけど、なんのなんの、すばらしい演技力。2枚目から3枚目まで、喜怒哀楽を見事に演じ分けていて、すばらしい!の一言。

映画、ドラマ、CMにひっぱりだこな理由は、その辺の演技力に裏付けされているんでしょうね。

ちなみに、客室乗務員の彼女は鮎河ナオミ†2といって、アメリカ人とのハーフ。

モデルから始まり、今はCM、ドラマ、バラエティー、ラジオ、雑誌などなど幅広い活躍をしているので、「どっかで、見たことあるなぁ」と思った人も多いはず。

それにしても、あんな風にウインクされたら、卒倒してしばらく動けないと思う>俺

“限定公開”ということで、気になる人は早めにチェックすべし!

Popularity: 3% [?]