Not quick a Nine

納得いかない!!

ケロロ軍曹グッズ

kururu-s.JPG

これは、私が使っている携帯に付いている、ストラップ(というか、マスコット)。 うちの子供が見ているアニメ「ケロロ軍曹」に出てくる、クルルとかいうキャラなんですけどね。 先日たまたま買い物に行った時に、やったガチャガチャが、これだった。

で、やっぱりケロロ軍曹が欲しいなぁって思い、今度買い物に行った時には、絶対にケロロが出るまでやってやる!とか思っていた。
そしたら、嫁も考える事は一緒で、たまたま嫁さんが買い物に行った時に、ケロロ欲しさにガチャガチャをやりにいったらしい。そしたら、なんともうそのガチャガチャが無くなっていて、結局見つからずに帰ってきた。

はてさて、どうしたものかと思っていたが、ふと、ネットを調べてみると、なんとガチャガチャの景品専門通販ショップがあるじゃぁないですか!

早速、オーダーしましたよ。
(さらに…)

Popularity: 2% [?]